SSブログ

「ビッグコミックスピリッツ」の吉高由里子 [吉高由里子]

もうマンガ雑誌など手にとることはないのだが、
吉高由里子の姿があれば別だ。

「ビッグコミックスピリッツ」の2009年1月1日号。
おいおい、1月1日号かよ、小学館さん。
まだ12月になったばかりだぜ。

ひょっとして、小学館さん、
元日号が吉高由里子だというのは、
何か大きな意味があることなのか?

あったら、「えらい」と言ってあげるけれど。

「吉高由里子のあいうえお」のよれば、
吉高由里子はマンガを読まないそうだ。

麻生首相がらみでマンガの問題もいろいろかしましい。
呉智英あたりが何か言っているけれど、実は嫌いじゃないんだ、呉智英。

いっぱいいるでしょう、職場にくだらないおやじ(おばさんも)。
あ、職場だけじゃない。
親戚や、もちろん学校にも。

心で思おう、そいつらは「吉高由里子的ではない」。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0