SSブログ

北川景子「真夏のオリオン」キャストをチェック。吉高由里子「白い春」第9話12.5%・・。 [吉高由里子]

北川景子出演「真夏のオリオン」公開が今週土曜日とせまってきた。
今回はキャストを概観してみる。

北川景子は有沢志津子と倉本いずみの2役。
問題は出演場面だ。
どれだけの出演場面があって、どれだけ効果的なシーンになっているか。
ファンとしては潜水艦に乗りこんでほしいのだが(笑)、それはない・・この作品では。

玉木宏が倉本孝行 イ-77潜水艦艦長だ。
で、イ-77潜水艦の関係者が
堂珍嘉邦、平岡祐太、吉田栄作、
益岡徹、吹越満、黄川田将也、鈴木勝海、・・などとなる。

北川景子の2役のうちの1役が堂珍嘉邦らしい。
この堂珍嘉邦(CHEMISTRY)の出演を一つのセールスポイントにしているようだが、
なにせCHEMISTRYといったものには全く興味ないのでなんとも・・。
映画に外部(俳優以外)の人間を起用したアクセントを付けるというやり方を否定はしないが、
とりたてて歓迎もしない。
そして他のキャスト・・なんとも「観るぞー」と盛り上がり難いメンバーだ。
もちろん観に行くのだけど・・。

さて吉高由里子出演「白い春」の第9話が12.5%。
低くもなく高くもない、突っ込みどころのない数字だ。

それにしてもアミューズのオフィシャル、吉高由里子新作映画情報「すべては海になる」のことが載らないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1