SSブログ

芝山幹郎の予想と今年のイチロー  [美学的イチロー]

イチローが好調だ。今年は大きな谷にまだ入らない。

シーズン前、芝山幹郎が今年のイチローにかなり期待していた。
「イーストウッドの映画とイチローのプレーはできるだけ長く観ていたい」という人だ。
もともと芝山幹郎は信用している文筆家の一人だが、これでますます信用度が上がった。

ずいぶん以前だが、村松友視が
「イチローはメジャーで建物の外観などを整える役割をしているのに対して、
松井秀は大きな柱を作っている」と例えたという話を読んだ。
何かで読みかじっただけなので、はっきりとは分からないけれど、
おそらくこんなことを言ったのだと思う。
村松友視に対する信用度は・・この先は書かない、今は。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0