SSブログ

「グリーン・デスティニー」 [末尾ルコ(アルベール)の成長する小さな映画批評]

「グリーン・ディスティニー」アン・リー監督

強烈なロマンティシズムと音楽、アクションが完璧なハーモニーを奏でている。チャン・ツィイーとチョウ・ユンファのやりとりは、どこかのSMもどき映画よりもずっとエロティック。
「人間が飛ぶなんて幼稚だ」なんて言った人がいたが、そのようにしかとらえられない方が幼稚である。

9点
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

シュん

実はチャン・ツィイーの大ファンです。(大ファンが沢山)
よってグリーン・ディスティニーは大分楽しみにし見に行きましたが、内容も期待以上で満足感十分でした。
当時としてはハイレベルなワイヤーアクションだったと思います。 9点の評価妥当と思います。
by シュん (2009-07-23 15:16) 

末尾ルコ(アルベール)

「グリーン・デスティニー」と「初恋のきた道」が圧倒的に素晴らしいですが、
最近の作品も皆おもしろい。常に映画一本を支えられる稀有なスターの一人です。

                         末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-07-24 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0