SSブログ

爆笑!「ブザー・ビート」への想いが炸裂!!←もしそこへ柏葉ミカが(吉高由里子)乱入したら・・。 [吉高由里子]

嗚呼、「ブザー・ビート」・・。
嗚呼、貫地谷しほり・・。
山下智久をケイタイで撮影する北川景子を見ながら、「ははあ~ん」。
「ははあ~ん」は止めてくれ、嗚呼、しほり・・。
嗚呼、金子ノブアキ。
だんだん「ワルだけど、けっこういい人」っぽくなるのは止めてくれ。
ワルはワルで行こうじゃないか。
ワルはワルに徹しようじゃないか、嗚呼金子ノブアキよ・・。
また尖らしておくれ、その唇を。
丸く、そして少しだけツンと・・。

嗚呼、止めとくれ、男同士の友情は。(男同士の友情のすべてを否定するわけではありません)
風呂入りながら大の大人が「お前の恋はどうなってんの?」なんて気色悪いよ、はっきり言って。
嗚呼、止めとくれ、永井大。
その筋肉にものを言わす無神経な存在感・・。

嗚呼、この腑抜けた「ブザー・ビート」の世界に「トンスラ」の柏葉ミカ(吉高由里子)がいれば・・。
きっと風呂に入りながら友情している伊藤英明や永井大の目の前に乱入し、こう叫んでくれるでしょう。
「てめえら、こんなとこで友情しやがってキショイんだよ!!なんだ永井、このこんがり日焼けした体は。
虫眼鏡でもっと焼いていやら~!!!」
うん、多分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0