SSブログ

「パリ・オペラ座のすべて」鑑賞記 1 [愛とバレエ]

10月14日水曜、「絶対この日に観るぞ」という決意も軽やかに(?)、わたしは向かったのだ、BUNKAMURAル・シネマに。
朝から大混雑という情報に、いささか怖れをなしていたフレデリック・ワイズマン監督「パリ・オペラ座バレエ」のすべて。
わたしがル・シネマに着いたのは9時40分くらいだったか。
確かに並んでいる、この時点で「100人以上」とはいかなかったようだが、すでに数十人だ。
水曜の朝ということもあるのか、年配の人が多い。
ル・シネマは6階だ。
(どうするのかな)と思っていたら、「順番に10人ずつエレベーターに乗っていただきます」というスタッフの指示が出た。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

ka14

ご訪問ありがとうございました!

是非また来てください^^
by ka14 (2009-10-16 00:43) 

末尾ルコ(アルベール)

ka14様

こちらこそ、ありがとうございます。
ちょいちょい作品見せていただきます。

                    末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0