SSブログ

リュディヴィーヌ・サニエのエロスを楽しもう。3 [高貴な感覚 エロティシズム]

さてリュディヴィーヌ・サニエである。
リュディヴィーヌ・サニエに限らずフランス人俳優の日本公開作品は、たいがい彼らのキャリアのごく一部であることを知ろう。
日本でほとんど紹介されないフランス人俳優もいるから、数本日本で公開されていればラッキーな方である。
劇場公開されずとも、DVD化というパターンも最近ではよくあるが。
日本で観られるリュディヴィーヌ・サニエの主な作品には、

「8人の女たち」 8 femmes (2002)
「スイミング・プール」 Swimming Pool (2003)
「リリィ」
「情痴 アヴァンチュール」
「パリ、ジュテーム」
「ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵No.1と呼ばれた男 Part2 ルージュ編」
などがある。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

abika

フランスで社会の敵No.1と呼ばれた男~どんな人でしょう??
(※ルコさん、いつもありがとうございます。さっき見てくださった記事の
  1枚目の写真~まちがって入ってたものでした。もう、消しましたが~
  すみません ( ▽|||) )
by abika (2009-12-07 00:31) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

え、そうなんですか!よかったんですけどね(・。・)。

ジャック・メスリーヌのやったことって・・スゴイですよ~。
ここで説明すると長くなるので、ここまでにしておきますが・・(笑)。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0