SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 112 物理のみ [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「え、ちょっと」
「やっぱり」
「何がよ~」
「責められると快感なんだ」
「て言うか、目、開けてるじゃない!」
「そりゃわたしの自由だもの」
「何それ」
「何それじゃないよ。出そう?」
「あ・・、うん」
「物理なしで出したことある?」
「え、知らないよ・・」
「初めてかも」
「・・・まあ」
「どう、なんかすぐイキそうだけど」
「う・・ん。ちょっとでも触ると・・だね」
「だから物理なしで」
「あ、でも。あ・・」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

オクサナ

こんばんは。



男と女は、苛めたり苛められたり…言いたい事言い合いますね。



他人から見れば下らない事話しているようですが、本人達は半分は真剣に話していますから…。



by オクサナ (2009-12-28 22:49) 

末尾ルコ(アルベール)

オクサナ様

愛読ありがとうございます。(笑)

それと、恋している最中は、戯れの会話に時間を忘れますよね。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-29 00:52) 

白熊パパ

「物理なしで出したことある?」
がディープですね・・・。
by 白熊パパ (2009-12-29 02:41) 

末尾ルコ(アルベール)

白熊パパ様

やはり「物理」に頼るのが普通でしょうから。(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-29 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0