SSブログ

小憎らしいカセットテープ。シューマンとセックス・ピストルズとレディオヘッドとレッド・ツェッペリン [音楽]

まあ普通はシューマンとセックス・ピストルズとレディオヘッドとレッド・ツェッペリンなど続けて聴かないわけだが。
そこがカセットテープの小憎らしいところ。
カーステレオで聴いてやろうと2本のテープを持って車へ。
まあ何が入ってるかなんて、はっきりしないわけなのだ。
(朝だから静かな音楽がいいな)などと思いながら聴き始めると、「アナーキー・イン・ザ・UK」。
まあそれはそれでいいか。
しょぼい街並みにはまずまず合っているよ。
何曲かピストルズが続くのだが、シド・ヴィシャスの「マイ・ウェイ」が一番きれいに聴こえるのだな。
その後レディオヘッドとレッド・ツェッペリンとなるのだが、ゼップのアコースティックって抜群に水だ。
で、もう1本のテープを入れたらシューマンの「幻想小曲集」。
こちらを始めに入れりゃよかったのか?
まあいいさ。
シューマンは夜に聴こう。
ひょっとして旧約聖書でもひもときながら・・。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

penny

楽しいと思います ^^
by penny (2010-01-13 15:16) 

末尾ルコ(アルベール)

penny様

ありがとうございます。(^_-)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-13 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0