SSブログ

吉高由里子VS北川景子のグリコアイスクリーム対決、「Palitte」と「パナップ」!セクシー度は? 瑛太、上野樹里&・・「素直になれなくて」 [吉高由里子]

なぜ味で「Palitte」に軍配を上げたか?
と言うか、実は最近両方とも食べていないけど・・。(ふふふ)
以前食べたときの印象として、「Palitte」は濃厚でコクがあり、「パナップ」はあっさりサラリとした味。
わたしの好みでは「Palitte」だったと、それだけのことである。
もちろん「パナップ」の味に軍配を上げる方もいるだろう。(←なんだそれは! 笑)

ではセクシー度に注目するとどうか?(←この書き方はどうかと思いますが 笑)
両方のCMに関してであれば、北川景子に軍配を上げる。
理由は後日である。

さて4月からの新ドラマ。
瑛太と上野樹里がまたまた共演の「素直になれなくて」にも注目である。
瑛太と上野樹里は常に注目すべき俳優だが、他にも理由がある、が、それは後日である。(笑)

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 8

pandan

4月からの新番組
今回は連ドラなにか観てみようと思います。
by pandan (2010-03-29 06:07) 

ねこじたん

セクシーにアイス食べてますもんね〜

by ねこじたん (2010-03-29 07:19) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

わりと注目俳優出演作が多いです。
できればわたしのお薦め作の中から(爆笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-29 08:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

見事な着眼点でございます(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-29 08:35) 

Derufyi

そう言えば最近食べてないなぁ~
by Derufyi (2010-03-29 09:37) 

末尾ルコ(アルベール)

Derufyi様

わたしも・・です(゜-゜)

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-29 12:37) 

aya_rui

四月からの新ドラマ注目作に出会えるかな?
と思ってましたが、
瑛太&上野樹里に、私も好感触です☆
今回は、どんな芝居を楽しませてくれるでしょうね。
by aya_rui (2010-03-29 21:18) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

このドラマ、主演2人以外にも楽しみがあります。
後日書きますね。(^_-)-☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0