SSブログ

「Mother」第7話、田中裕子と尾野真千子の見せた殺気。吉高由里子が「蛇にピアス」で見せた殺気。 [吉高由里子]

田中裕子の散髪屋。
尾野真千子が入って来る。
尾野真千子は松雪泰子が連れ去った自分の娘を探している。
そして娘は奥の部屋にいるのだ。
しかし田中裕子は「娘がいる」とは言わない。
尾野真千子が娘の実の母であることにすぐ気づいたから。

田中裕子は騙そうとする。
尾野真千子は娘の靴を見つける。
強引に家の中へ入り込もうとする。
この経過、時間にしてわずかだ。
わずかの時間で強烈な緊迫感がみなぎる。
髪を振り乱した尾野真千子の殺気。
かつて殺人を犯したであろう女を演じる田中裕子の殺気。
2人とも相手を殺しかねない雰囲気を漂わす。

髪を振り乱した尾野真千子のやや耽美的な美しさ。
殺気と言えば、「蛇にピアス」の吉高由里子も濃厚に漂わせていたのだが・・。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

pandan

「Mother」は見どころがたくさんありそうですね。
by pandan (2010-05-30 06:15) 

nano

取り戻しに来た母親の過去、人間像が
次回語られるであろう予告に期待です
by nano (2010-05-30 07:05) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

特に女優の充実です☆

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 08:19) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

来週は必見ですね♪

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 08:20) 

ねこじたん

そんな展開があったのですね
もうちょっと 教えてください(笑
by ねこじたん (2010-05-30 10:43) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

はい!(笑)
とりあえず次回放送は見ものです♡

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 12:18) 

aya_rui

前回の山本耕史の台詞どおり面白くなって来たーーッ!!
という感じですけど、ハラハラドキドキで、
手に汗握る!!って感じになっちゃいましたぁ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
どう対峙するのか?も見ものですね。
by aya_rui (2010-05-30 17:19) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

テレビドラマでこれだけ火花散る女優の対峙は珍しいことです。
次回放送がホントに楽しみ(^_-)-☆

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0