SSブログ

福島瑞穂消費者・少子化担当相の罷免とアンチエイジングの関係 その1 [生と死のためのアート]

さて、梅雨入り前の日本をどことなく活気づけた感のある福島瑞穂消費者・少子化担当相の罷免。
しかしここでは政治的文脈とはまったく別の話だ。

罷免される直前の福島社民党党首。
なにかそれまでと違う印象はなかったか?
それともわたしだけの錯覚だったのか?

そう、「錯覚であってほしい」という気持ちもあるのだけれど、なんとわたしには「あれ、最近の福島瑞穂よりもきれいなのでは・・」などと感じてしまったのだ。
え、そんなことない?
やっぱり?

いやいや、それではここで終わってしまうので、「きれいに見えた」という前提で話を続けよう(・_・;)

nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

cjlewis

きれいに見えた、きれいに見えた、きれいに見えた…
頭の中の残像を修正しました。
さて、どんな話が続くのだろう?
by cjlewis (2010-05-30 08:35) 

スマイル

おはようございます♪
福島さん、確かに綺麗に????あまり、そちらの方に関心が
向いていませんでしたね~
でもそれがアンチエイジングの何かであるなら、興味ありありです。
どちらの方向にお話が展開するのでしょうか?(ワクワク)
by スマイル (2010-05-30 08:53) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

あれ?
きれいに(あくまで以前よりは・・ですが)見えませんでした?
この話、無理があるかなあ~(と言いながら、続けますが 笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 08:56) 

Derufyi

自分も見えましたw
by Derufyi (2010-05-30 08:57) 

miyukimono

福島瑞穂さん、
12年くらい前?に、お仕事でお会いした事あります。
とっても小柄で、元気で、可愛らしい雰囲気もありました。
最近は「さすがに、ちょっと、お疲れ?? 以前よりはお年も召したし」と思いながら見ていたのですが、
「きれいに見えた?」
いつもきちんとニュースをチェックしてるわけじゃないから、
ワタシ、微妙な変化を見逃したかも!
ともあれ、ルコさんの見解に興味あります!!
by miyukimono (2010-05-30 09:43) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

わたしも通常福島瑞穂党首を「きれいかどうか」では見ませんが(笑)、今回は何となく(←自信なさそう)・・。
ワクワクしていただくと、かえって恐縮です<(_ _)>

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 10:13) 

ねこじたん

きれいになってた という事で♪
そういうことで 先が楽しみだわん
by ねこじたん (2010-05-30 10:46) 

末尾ルコ(アルベール)

Derufyi様

わたしだけではないのですね!
勇気が出てきました(^_-)-☆

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 12:06) 

末尾ルコ(アルベール)

miyukimono様

> 「さすがに、ちょっと、お疲れ?? 以前よりはお年も召したし」と思い   ながら 

そうなのです。
わたしもそう思っていただけに、今回「ありゃ」と感じたのです。
いったいわたしはどのような見解を持ったのか楽しみです。(日本語になってない文章で締めくくる 笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 12:11) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

もし本当にキレイになっていたとしたら・・興味深いです(・。・;

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0