SSブログ

福島瑞穂消費者・少子化担当相の罷免とアンチエイジングの関係 その2 [生と死のためのアート]

さて福島瑞穂社民党党首。
政界入りする前から、その奇矯な言動で一部マニア(笑)の注目を浴び続けて来た福島瑞穂社民党党首だが、ここ数年はさすがに「少し老けたな」という印象が強かった。
なにせ「党首」ともなれば、一弁護士時代のように好き勝手な言動はできない。
顔の肌はくすみ、一部シミのようなものも見え、心身ともにずいぶんお疲れなのだろうなと、主義主張を超えて同情していなくもなかった・・ような気がする。(笑)

ところがである!
消費者・少子化担当相に至るまでの数日間、限界を超える多忙さとストレスを抱えていただろうに、顔の肌からくすみが消え、シミもあまり目立たず、何よりも表情が生きていた。
なぜこんなことが起こったか?

(もう1回くらい行けそうだし 笑)
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

green_blue_sky

大臣の時、生き生きしていましたね。
罷免されて、また老けてきたような気がします・・・
by green_blue_sky (2010-05-31 07:03) 

末尾ルコ(アルベール)

green_blue_sky様

わたしの見方では、罷免される直前が最盛期だったのではないかと・・(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-31 07:57) 

ねこじたん

これからはテレビにたくさん出るって理解したから
超強力なコンシーラーを購入したに違いないっ!
by ねこじたん (2010-05-31 09:04) 

cjlewis

う~ん、、、
専属メイクさんでもやとったのか?
by cjlewis (2010-05-31 10:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そう予想されますか!(・。・;

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-31 13:17) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

おお!
そんな予想を!?

         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-31 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0