SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 251 なめる [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「ふ~ん、なんかさあ、えいじちゃん。えいじちゃん、オレたちなめてない?」
「・・・・」
「あれ~、答えなしか?答えなくていいのか?そんなこと学校で習ったか?」
「あ、あの、い、いや・・」
「なあ、えいじちゃん、お前、やっぱりおれらなめてるだろ」
男の声がより低く重くなる。
「い、いや、そんなことないですよ」
なめてるだろ~!
なめてんじゃんか~!
なめてるなめてる!
男の背後から複数の声が合いの手を入れる。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

ねこじたん

ナニユエそんなに瑛次にからみたがるんだ~?

by ねこじたん (2010-06-02 09:13) 

Studio-Oz

こんにちは。

切返しが楽しみですね!
瑛次変身とか?(笑+済みません)
by Studio-Oz (2010-06-02 11:34) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

理由・・なにかあるのかも(・。・;

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-02 11:53) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

切返し!(笑)
変身!(笑)
スゴイアイディアですが、それはないかも(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0