SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 252 失礼 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「えいじちゃんさあ、お前、おれたちにかなり失礼な態度なの分かってる?」
「いや、あの・・」
「か~な~り、失礼だよお前、分かってんのか、えいじ?」
「・・・」
いったい何を言い出すのか、瑛次の喉は水分が少なくなっている。
「だいたいお前、ラーメン屋でどういう態度とった?」
「え?」
「言ってみろよ、おら。お前、ラーメン屋でどんな態度だった?」
ラーメン屋で?
男たちに対して?
こんなに怒りを買うようなことを?
「言ってみろよ、おらあ~」
怒鳴り声が、町のどこかで鳴らされたクラクションと交叉する。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

miyukimono

こんにちは!
モタモタしてたら、気になっていた福島瑞穂サンの記事が
後ろの方に。。。
そちらのほうにコメ入れます。
by miyukimono (2010-06-02 18:16) 

末尾ルコ(アルベール)

miyukimono様

(笑)!
このmiyukimono様のノリが好きかも(^_-)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-02 19:30) 

ねこじたん

どんな態度だっけ?
読み直しかなぁ~?
by ねこじたん (2010-06-03 09:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

たいした態度じゃなくても、男たちはインネンつける材料にすることもありますからね~・・。
                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-03 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0