SSブログ

渡辺えり子のいない「素直になれなくて」なんて・・。吉高由里子のWOWOW「豆腐姉妹」は一人三役、新手法。 [吉高由里子]

もはやどうにもこうにもならない展開の「素直になれなくて」だが、しかも最近渡辺えり子の姿をとんと見かけない。
井川遥と渡辺えり子が楽しみで観ているようなものなのにこの仕打ちは!
まさか「渡辺えり子なんて見たくない」などという視聴者の意見が殺到したんじゃないだろうなあ~、などと訝る今日この頃ですが、皆さまに置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?♡
それにしても今や屈指の「恥ずかしいシーン」と化した瑛太と上野樹里のやり取り。
瑛太にはこんなシーンを演じてほしくなかった。
しかし井川遥に対する表情はいまだ秀逸だ。

さて吉高由里子のWOWOW「豆腐姉妹」。
WOWOWドラマらしく実験的な手法が取り入れられている。
吉高由里子が一人三役というのだが、長女→ドラマ、次女→アニメーション、三女→フェイクドキュメンタリーなのだそうだ。
と言うか、わたしも今のところピンと来てません、この手法(笑)

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 2

pandan

瑛太、カエラちゃんと結婚しましたね〜
by pandan (2010-06-02 06:46) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

愛を貫いたのでしょうね~(^_-)

             RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-02 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0