SSブログ

スヴェトラーナと2羽の白鳥   ・・・バトン( 一一) [生と死のためのアート]

「よし、スヴェトラーナ!あの小舟だ!白鳥の側でたゆたとうているあの舟はぼくらを待っているんだ!」
「ナイスアイデアよ、アルベール!」
ぼくはスヴェトラーナの手を握り、湖へと向かって駆け出した。
駆け出すと同時に2羽の白鳥が空へ飛び立つ。
「ああ、見て!アルベール!白鳥が2羽、オーロラをバックにして飛んでいる!」
「本当だ!何て壮麗で、そして哀しい光景なんだろう!」
ぼくは肩を抱いたスヴェトラーナの横顔を見た。
「スヴェトラーナ・・」
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪
あれ?ナナ、この前を飛ばしちゃったかも~^^; 捜してきま~す♪♪
by abika (2010-06-03 12:23) 

スマイル

こんにちは
オーロラをバックの2羽の白鳥なんてダイナミックな光景ですね~
でも哀しい光景・・・・?
今まで強きではありませんでしたか?


by スマイル (2010-06-03 16:17) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

え?
ふふふ、これは「夢」ということなので辻褄の合わないこともしばしば(笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-03 17:01) 

ねこじたん

いつもながら
危機な感じなのに ラヴラヴ♡
いやぁ〜 いいいなぁ〜
by ねこじたん (2010-06-03 20:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

こんな「夢」、素晴らしいんですけどね♡

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-04 00:01) 

cjlewis

そんなことしてる場合じゃないでしょ!
早くにげなきゃ!

と、「主人公には絶対弾は当たらない」ということが
わかっていながら、ドキドキしちゃう。
映画観てるときっていつもそうですよね。(笑)
by cjlewis (2010-06-04 10:48) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

(笑)
分かっていながらドキドキできるのが優れた映画で、眠くなるのがつまらない映画なんでしょうね。
前者の筆頭がヒッチコック作品(^_-)-☆

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-04 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0