SSブログ

「月の恋人」(第4話視聴率15.5%)の恥ずかしいシーンを挙げてみよう。吉高由里子「GANTZ」原作26巻をゲット(^_-)-☆ [吉高由里子]

もうどうにもこうにも何とも言えない「月の恋人」。
内容に関してはもはや触れる意味を感じることができない。

というわけで、随所に見られる「恥ずかしいシーン」「こりゃ、おかしいというシーン」を少し並べてみよう。

● 木村拓哉とリン・チーリンが鼻をスリスリ・・。          (・・いやはや)
● 木村拓哉がリン・チーリンをロマンティック(?)に持ち上げる・・。(・・いやはや)
● 松田翔太が篠原涼子を後ろから抱き締める・・。          (・・いやはや)

う~む・・、こうして並べていると少し思うところが出てきたので、それは後日。
ちなみに「月の恋人」第4話視聴率は15.5%と、前回より0.1%ダウン。

吉高由里子映画「GANTZ」の原作26巻を手に入れた。
26巻の内容が映画の中にあるかどうかは知らないが、吉高由里子演じる「タエ」の出番が多い巻ではある。
まだ読んでませんが・・。(ふふふ)

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 8

pandan

月の恋人、現実離れしててきれいなシーンばかりで
見る気がしないです〜★
by pandan (2010-06-03 06:39) 

nano

私にはこの作品に触れるだけの
ボキャブラリがありませんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-03 07:52) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そして木村拓哉と篠原涼子の容姿が「現実離れ」してないので余計に(笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-03 08:30) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ああ、贔屓の女優さえ出ていなければ一度も観ないのに・・(とほほ)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-03 08:55) 

ねこじたん

最近は タクヤは視聴率をあげるものではなくなったのかしら…
by ねこじたん (2010-06-03 20:51) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

まあ上がってくるかもしれませんけどね。
でもあの内容・・上がるべきではないのでは。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-03 23:57) 

ウシキング

キムタク・・・嵐に任せたら?って感じ。
もう彼では視聴率取れないと思います。
「ハガネの女」を月9にしたほうがよかったのに・・(笑)
by ウシキング (2010-06-04 13:01) 

末尾ルコ(アルベール)

ウシキング様

嵐ですか。
健闘してほしいですね。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-04 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2