SSブログ

末尾ルコ(アルベール)、自らのヘアスタイルについて語る。  その1 [生と死のためのアート]

わたしのヘアスタイルについて少し語りましょう。
え?
なぜ急に?
そう、いつもの気まぐれです。(飛翔、いや微笑)

実はわたし、数か月前まで髪が長かったんです。
そうですね~、肩につくくらいの長さだったでしょうか。
けっこう自分では気に入ってました。
もともとバリバリのロック少年だったわたし。
しかしパンクスタイルなら経験済みでしたが、オーソドックスでロックなロングヘアというのはやったことなかったんです。
ただ「オーソドックスでロックなロングヘア」を目指して伸ばし始めたかというと、そんなわけではなかったと思うのですが・・、そう、伸ばし始めた理由など覚えていないのです。(気まぐれ過ぎる!)

     つづく
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

ねこじたん

ロック少年…
少年???  男の子???
RUKOさん男の子?
by ねこじたん (2010-06-04 20:09) 

七色音

って言うことは 短くなったのね。あたしはウエストくらい長いぞー♪切りたいかけたい!!
by 七色音 (2010-06-04 20:23) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

過去に置いて「ロック少年」だったわけですが、今は「少年」とはさすがに言えないと・・。
ひょっとして「女性」だと思ってたりします?
ふつうに「男性」です。(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-04 20:28) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

ほほお!
それはきっと美しい御髪(おぐし)なのでしょうねえ~。
・・・・・・(想像中)♡

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-04 20:36) 

ねこじたん

えと…
女性かと…

えと… えと…

えへへへへ
by ねこじたん (2010-06-04 20:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

え、そうなんですね(・。・;
わたしの文章って女性っぽいかなあ~??

何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-04 21:22) 

ねこじたん

いやいや 勝手なかんちがいです
女っぽいとか男っぽいとかぬきに
勝手に思ってたのです(あは
HNのせいかな? あぁ そんなですみません

こちらこそ よろしくなのです♪

by ねこじたん (2010-06-04 21:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いえいえ、いいんですよ~(^_-)-☆

またよろしくです♡

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-04 22:44) 

cjlewis

ロック少年、ロングヘアというのは、
ちと意外!

ちなみに私は、ここ10年くらい金髪。
なぜ金髪にしたか、ある理由があったので、
ちゃんと覚えています。(笑)
by cjlewis (2010-06-05 09:31) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ロックと申しましても、知的(笑)ロックフリーク派でございました(^_-)-☆
おお!金髪ですか!
ご理由あっての金髪、興味がありますね~~♪

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0