SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 2010年6月7日 [愛の景色]

強過ぎる恋情は、心を間違った方向へ導くこともある。
世界の男全てが君を狙っているような気がするんだ。
タグ:アート 言葉
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

七色音

その先には行ってはいけない…。危険な香り。
確かに 魅力的な彼女だと心配になるわな…。
by 七色音 (2010-06-07 06:04) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音

あるいは想い過ぎると不安が膨れすぎるという・・。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-07 07:43) 

ねこじたん

妬きもち大爆発しちゃうんですね
by ねこじたん (2010-06-07 08:57) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

内心ではそうです(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-07 09:34) 

スマイル

こんにちは
嫉妬とは違う不安の極み・・・

どこにも行かない、あなたのそばにずっといると
何度言われても、心が安堵するときは、その瞬間だけ・・・
耳元で言い続けてあげるよ。
でもそんなことしてたら疲れちゃうよね~
by スマイル (2010-06-07 11:54) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

結局生きている限り不安の無くなることはないですが、恋をしているときは妄想に近くなることも。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-07 12:09) 

cjlewis

狙われてみたい。。。
by cjlewis (2010-06-07 14:19) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

わたしも世界中の女性に・・♡
ああ、馬鹿なことを書いてしまった(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0