SSブログ

(わたしの 笑)ロングヘアの起源 [生と死のためのアート]

わたしがロングヘアとなった根本的は何なのか?
何のだ?なぜなのだ?どうしてだ?
Why?Pourquoi???

と、自らに何度も問いかけるだけあって、そう、思い出せないのです、なぜロングヘアになったのかが。
気がつけばロングヘアに・・、いや、そんなはずはない。
ただこれは覚えています。
少し伸びて来たとき、複数の女性が「素敵」と言ってくれたことで「これだ!」と思ったことを。
アメリカ人のスカーレット(仮名)もいいました、「長い方がグ~」。
カフェのマイ(仮名)も言いました、「素敵な方がいると思ったらアルベールさん!」
他にもいましたけれど、そんな意見で調子こいたわけじゃ決してないのですけれど、「いける」と思わなくもなかったですね~。
その後数年間のロングヘア生活はこのときに約束されていたのか?

     つづく・・のか?





nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 12

バロックが好き

おはようございます♪
ロングヘアなんですか。
夏は、ポニーテールですか?^^w。
by バロックが好き (2010-06-05 08:25) 

デルフィニウム

アイコンのグレーのお姿にロングヘアをつけて想像しました。
by デルフィニウム (2010-06-05 09:16) 

cjlewis

ふふ、意外とミーハーなのね。
by cjlewis (2010-06-05 09:48) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

今は短くしております。
以前は確かにポニーテールも(うふふふ)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-05 11:38) 

スマイル

niceを押したら、突然PCがへそを曲げました~
今やっと復活しました(笑)

私もロングです~まとめるのがらくなんですもの・・ふふ
しかもこれの方が。可愛いかななんて・・・うそうそ
by スマイル (2010-06-05 11:46) 

末尾ルコ(アルベール)

デルフィニウム様

今はショートでお願いします(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-05 11:48) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

かなりのミーハーでございます(^_-)-☆

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-05 11:56) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

PCがへそを曲げるととてもつらい気持ちになります(・。・;
自分で直せないもので・・(笑)

スマイル様のロングヘア、きっと可愛いのだと想像中です(^_-)-☆

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-05 12:02) 

ねこじたん

褒められて伸びるタイプですね(笑
by ねこじたん (2010-06-05 21:03) 

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪
ルコさん、abika が…バーチャルで、ロングヘアのルコさんを
作ってみたいって言ってるよ~ ♪
by abika (2010-06-05 21:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

見事!です(爆笑)

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-05 23:56) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

いたずらなことおっしゃるa・b・i・k・a様(^_-)-☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0