SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 254 なめる [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「謝る~?お前は何をやったか分からないのに謝る気か?」
「いや、でも・・」
「適当に口だけで謝っとけば済むと思ってんだろう!」
「いや、そんな・・」
「おい、お前らどう思う?えいじのこの態度?」
   なめてんな~!
なめてるぜこいつ!
      ちょっとなめてんなあ~!
「な、えいじ、みんなそう思ってるぜ。どうするんだ、お前?」
「だから・・、謝りますから」
「お前も分からんやつだなあ・・。理由も分かってない奴に謝られても気分よくならねえんだよ」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

ふぢた

心から謝るって、自分が何をしたが、ちゃんと身体でわかって、頭で反省しなきゃ、できませんよね。
例えば、環境問題を起こした会社とか、医療ミスとかね。
by ふぢた (2010-06-07 13:20) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

そうなのですよね。
世の中けっこう、表面でだけ謝る人、それだけでなくて、表面だけでも謝らせようという人もいます。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-07 15:18) 

ねこじたん

ひとまず 言いたい事いいなさいよ!って おもっちゃう…
だってさ 言い方が イジワルなんだもん

言いたい事が言えなきゃ 言わないでよ〜
わかりなさい的な言い方は きらーい
by ねこじたん (2010-06-07 21:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

確かに!
人にからんでくる連中に限ってこんな言い方することが多いんですよね~。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-08 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0