SSブログ

スヴェトラーナの涙の世界  バトンに決ってるでしょう♡ [生と死のためのアート]

(ああ、スヴェトラーナ。君の涙の中にぼくがいる。君の涙がぼくを包み込んでいる・・。君の涙の世界、なんて美しいのだろう。透明でちょっとだけしょっぱくて・・。おお、スヴェトラーナ、ぼくは永遠に君の涙の世界にいたいような気がするよ。君の涙が永遠にぼくを包み込み、ぼくの愛が永遠に君の心を支える・・理想的な世界のような気がする)
などとわたしが想像しているその横で・・

ドカ~~~ン!!

手榴弾が炸裂した!
「スヴェトラーナ!どうやら予想以上の強敵のようだ!でも君の涙をぬぐうのが先さ!!」

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

スマイル

こんにちは
“愛”のバリアーは、炸裂する爆弾より強靭~
そうとしか思えないし、それを強く願います♪
二人の世界を強靭な愛のバリアーで囲い続けてあげたい。
しかし愛の境地って、恐いものなんて、何も見えないってこと
ですよね。盲目になってみたいです☆
by スマイル (2010-06-10 12:11) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

盲目です、まったく。
でも盲目なりにつらいこともありますから、あまりお薦めできません。(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-10 15:00) 

cjlewis

ああ、そんなもんぬぐっていたら、、、
あ、いや、弾は当たらないですよね、きっと。
ゆっくりやってください!(笑)
by cjlewis (2010-06-10 22:12) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

当たらないだろうけれど、「当たるかも」という気分を残しているのが「スリルね」なのです(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-11 02:19) 

ねこじたん

そだ
逃げ中だったんだ!
ディープラヴにすっかり溺れてた…
by ねこじたん (2010-06-11 08:45) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

どうぞ溺れてください♡
わたしも溺れたいのです(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-11 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0