SSブログ

スヴェトラーナと手榴弾   バトンだ! [生と死のためのアート]

炸裂した手榴弾の黒煙が臭ってくる。
ぼくとスヴェトラーナを恐るべき強敵が狙っているのがはっきりした。
それでもぼくの方を向いたスヴェトラーナの美しさを何と喩えることができるだろう。
「できない」
ぼくはつぶやく。
「何ができないの?アルベール」
「おお、スヴェトラーナ。君の美しさを何かに喩えるなんてことは不可能なんだ」
「まあ!アルベール、あなたって本当におバカさん!手榴弾が炸裂している横でそんなことを言い出すなんて!」

nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 14

バロックが好き

「まあ!アルベール、あなたって本当におバカさん!手榴弾が炸裂している横でそんなことを言い出すなんて!」

スヴェトラーナに1票♪
by バロックが好き (2010-06-12 08:12) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

もおお!
恋する男はおバカさんなんですよお♡

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 08:55) 

mitu

ご無沙汰しております☆
また宜しくお願いします♪
by mitu (2010-06-12 09:05) 

ねこじたん

アルベールにのってしまうスヴェたん♪
かわいい
by ねこじたん (2010-06-12 10:04) 

スマイル

こんにちは
そう言ってるスヴェトラーナったら
まんざらでもないんでしょ~
おバカなアルベールよ、私の目前にも・・・・♪
by スマイル (2010-06-12 10:23) 

釣られクマ

逆に死亡フラグが立たないようにしないとな
by 釣られクマ (2010-06-12 11:59) 

末尾ルコ(アルベール)

mitu様

おお!mitu様!
お待ちしておりました!
こちらこそでございます(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 13:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そう、スヴェたんが可愛くてこうなってしまうのでございます。(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 13:42) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

まんざらでもないスヴェトラーナをわたしは求めているのです♡
スマイル様の目前にも飛んで行けたなら・・!

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 16:34) 

末尾ルコ(アルベール)

釣られクマ様

よきアドバイス(笑)、感謝いたします☆

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 16:35) 

palette

銃弾に手榴弾。たしかここは、北欧だったはず。
「おお、アルベール!あなたは、何者なの?」
と、聞きたいです。

by palette (2010-06-12 23:38) 

末尾ルコ(アルベール)

palette様

「何もの」と言われると・・・ただの「恋する男です」とお答えしましょう。(笑)

                           RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 00:08) 

cjlewis

>あなたって本当におバカさん!

こんなときに、そんな甘い言葉をささやく
スヴェトラーナもおバカさん!
by cjlewis (2010-06-13 05:59) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

おバカさん同士、理想のカップルでございます♡♡♡

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0