SSブログ

「Mother」第9話、田中裕子の声。吉高由里子「美丘」の夕輝壽太(ゆうきじゅった)ってWHO? QUI? [吉高由里子]

「Mother」第9話。
田中裕子の声の出し方に唸る。
松雪泰子逮捕のシーンではついに叫んでしまうが、それまでは常に低いトーンで感情を抑えながら声を出す。
しかも同じようなトーンの中で声の太さや言葉の出し方を的確に調整し、「それまでの人生すべて」を視聴者に連想させる。
見事としか言いようがない。

吉高由里子「美丘」にキャスティングされている夕輝壽太(ゆうきじゅった)という俳優に聞き覚えがなかったので調べてみた。
夕輝壽太はスターダストプロモーションに所属しているブラジル出身の俳優のようだ。
現在までの出演作が、映画で「ごくせん THE MOVIE」、テレビドラマで「ごくせん 第3シリーズ」「キャットストリート」「メイちゃんの執事」「任侠ヘルパー」「LIAR GAME Season2」など。
などと並べてみてもピンと来なかったから写真をチェックしてみて記憶が蘇った。
「任侠ヘルパー」の中でメガネをかけていたヤクザである。
う~ん、判明!
ま、だからどうだという感想はないが・・。

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 10

pandan

どこのドラマの終盤に入ってきましたね〜★
by pandan (2010-06-11 06:38) 

nano

やはりこのドラマ、回数を増やした方が
良かったですね? 少し勿体無く思います
それに比べて、あのドラマの酷いこと(-_-#)
おっと、月曜の方じゃ無いですよ あれは
評価する部分も見つけられませんからヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-11 08:08) 

marine

豆腐姉妹の公式で動画が公開されましたよ!
吉高さんのコメント付きです。
by marine (2010-06-11 08:47) 

ねこじたん

すごかったなぁ~
ハラハラしながら見ちゃたもんな~
by ねこじたん (2010-06-11 08:52) 

marine

すみません!
早まりました><;
訂正してお詫びします。
by marine (2010-06-11 08:52) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ですね~~☆
 
       RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-11 12:30) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

「Mother」なんかこそしっかり映画化しても、などと思います。

> あのドラマの酷いこと

え、ひょっとして「素」がつくドラマ?
玉山鉄二が・・・(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-11 12:36) 

末尾ルコ(アルベール)

marine様

了解です(笑)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-11 12:37) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

テレビドラマでは滅多に見られない緊迫感でしたね。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-11 12:39) 

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikamuchimuchi.blog74.fc2.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikamuchimuchi.blog74.fc2.com/
by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2010-09-07 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0