SSブログ

「素直になれなくて」第9話の玉山鉄二のおめめ。吉高由里子「美丘」追加キャストの中村静香。 [吉高由里子]

仲里依紗出演「ひみつの嵐ちゃん」を録画したつもりで観始めたビデオが「素直になれくて」第9話だったという悲劇は昨日書いたとおりだ。
しかも「素直になれなくて」第9話に井川遥は出てこなかったではないか。
(なめとんのか、わりゃ~~!!)などと下品な言葉を発しそうになり、(おっと「美の探究者」がこんなことではダメダメ)と思い返してロゼの入ったグラスを傾けながら「おバカさん」・・などと続け始めたら横道に逸れたまま帰って来れなくなるのでこのへんにしよう。
で、仕方なく(笑)観てしまった「素直になれなくて」第9話だが、一つだけウケたところがあった。
ホモセクシュアルであることが露見した(←役柄上です、念のため)玉山鉄二の演技である。
それまではそうでもなかったのに、視聴者にホモセクシュアルであることが展開上明らかになったとたんに所作がはんなりし始めただけでなく、瑛太を見る眼差しがまるでお星様がキラキラしているような目になったのは玉山鉄二の積み重ねてきた演技力のたまものか。
何はともあれ、玉山鉄二の「お星様キラキラ目」はユニークな見せ場ではあった。

吉高由里子「美丘」追加キャストの中村静香というのは誰だろう。
ということで調べてみたが、オスカープロモーションのタレントで、美少女クラブ31、ティーンエイジクラブのメンバーだという。
そして出演映画が、
「幸福のスイッチ」
「心の絆 この海から、ふたたび」
など。

テレビドラマが、
「天使の悪戯」
「ライフ 」
「ドラマ24 コスプレ幽霊 紅蓮女」
「正義の味方」
「あり得ない!」
など。
う~~~ん?????
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 8

nano

役者さんで楽しむ方が適切ですね
極端な話、台詞を全て入れ替えても
それなりに見れると思います
by nano (2010-06-13 07:52) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

確かに。
それにしても瑛太と上野樹理、関めぐみのやりとりするセリフはひどいです(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 08:36) 

marine

仲さん出演のヒミツのアラシちゃんは、
「pandora」というサイトで見れますよ!

昨日の怪物くん最終回の後に美丘のスポットが流れましたね。
見ましたか?
by marine (2010-06-13 09:23) 

ねこじたん

横道に外れたのも 呼んでみたかったわ

by ねこじたん (2010-06-13 10:03) 

aya_rui

玉山鉄ニさんの今回の頑張りは
凄く楽しませて貰ってただけに
この結末は勿体ないなぁという気分です。
面白みが減ってしまった気分です(^∀^)ゞ
by aya_rui (2010-06-13 16:40) 

末尾ルコ(アルベール)

marine様

そうですか。
またチェックしてみます。
「怪物くん」は一度も観ていないので、スポットも見逃してます。
また近々目にすると思いますが。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 17:05) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いつでも横道には入っていけますので、乞うご期待を(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 17:06) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

玉山鉄二、楽しませてくれました。
それにしても上野樹理と関めぐみが・・・。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0