SSブログ

ルコ美醜悪学の原則 1 [ルコ美醜悪学]

● 常に修正可能である。

「完璧な理論」などというのは、少なくとも人間や社会を対象とすればあり得るわけがなく、「これは完璧な理論だ」などと喧伝されているものはエライセンセーがお創りになられたものでも信用しない。
ぜんぜんエラくないわたしが創ろうとしている「ルコ美醜悪学」はもちろん最初から「完璧な理論」など目指さない。
しかしそんな「見切り」も「ルコ美醜悪学」的あるいは一般「美学」的でさえあると勝手に思うのは自由だろう。

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

ねこじたん

修正可能って事は基づくものがきちんとできてるからさ

かっこいいぜっ!
by ねこじたん (2010-06-17 08:51) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

え。
そんなことおっしゃられては! (←照れている 笑)

しっかりというか、「いろんなもの受け入れながら」という意味も込めてます。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-17 09:40) 

cjlewis

個性的な展開、楽しみにしております。
by cjlewis (2010-06-17 20:58) 

スマイル

こんばんは
心の自由を犯すことは、何人たりとも
許されるべきことではありません~

ご自由に・・・期待しちゃいます♪
by スマイル (2010-06-17 22:22) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

「いろいろ」出てくるでしょうが(笑)、よろしくお願いします。☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-17 22:24) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

「結論付ける」のってダメだと思うんですよね。
すべて更新の可能性があるつもりで取り組んでいます。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0