SSブログ

熱いスヴェトラーナ   バ・ト・ン♡ [生と死のためのアート]

敵の攻撃は激しさを増して来た。
しかしぼくにはスヴェトラーナの涙の方が重要だ。
ぼくは人差し指を出してスヴェトラーナの涙をそっとすくう。
スヴェトラーナの涙の中にいたぼくが、ぼくの人差し指の上にいる。
「ぼくの指の上に君の涙があるよ。ああそうだ、スヴェトラーナ。こんな風に、ぼくが君の涙をぼくの指の上に置いたように、ぼくは君の哀しみをぼくの心に置きたいんだ」
「まあ!アルベール、あなたって本当に優しい人!こんなときにわたしの心を熱くするつもりなの?」
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

スマイル

あるベールの情熱は際限がありませんね~
素敵♪

by スマイル (2010-06-17 22:39) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

情熱のない人生なんて・・笑

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 05:22) 

ねこじたん

気 でてますよ(笑
by ねこじたん (2010-06-18 09:12) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

え?出てます?うふ♡

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0