SSブログ

新たなる爆発とスヴェトラーナ  バ~ト~ン✾ [生と死のためのアート]

「ああ、そうだよスヴェトラーナ!あんな手榴弾の炸裂よりも、ぼくたちの心はいつだって燃え上ってなくちゃいけないんだ!」
「抜群のセリフね、アルベール!でも心配無用よ!あなたの側にいるわたしの心はいつだって燃え上っているのだわ!」
「なんてことを!宇宙で一番の幸せ者にする気かい?」
「まあアルベール、おしゃまさん!」
手榴弾より遥かに大きな爆発音がした。
「RPG-7だ!」
RPG-7とは、「携帯対戦車兵器」のことである。

nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

スマイル

こんばんは

どなたか私とこのような会話をしてくださらないかしら・・・・
一生に一度でいいから~
by スマイル (2010-06-18 17:31) 

ふぢた

ほほう
まるで、戦場のど真ん中で敵軍の弓矢の雨の浴びながらを、平気で酒盛りしている上杉謙信公のようだ・・

絶対当たらないもんね~
by ふぢた (2010-06-18 17:31) 

miyukimono

「私を宇宙で一番の幸せ者にする気?」って、
いい言葉だな~☆
ぜひ使ってみたいです。。^∇^
by miyukimono (2010-06-18 18:21) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

意外とそばにおられるかもしれませんよ。
根拠はありませんが。(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 18:43) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

ふ~ぢ~た~さ~ま~~~~☆
すごくウケました(爆笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 18:44) 

末尾ルコ(アルベール)

miyukimono様

その日はもう近いかもしれませんよ☆
根拠はありませんが(笑)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 18:46) 

ねこじたん

おしゃまさん
newですね♡
by ねこじたん (2010-06-19 09:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

です(^_-)-☆

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-19 10:02) 

cjlewis

おしゃまさん?
だんだん激化してるみたいですが。。。
by cjlewis (2010-06-20 04:14) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

スヴェトラーナときたら、わたしも困ってます(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0