SSブログ

わたしは「気」で蚊を撃退できたのか? [生と死のためのアート]

「気」がどうやったら出るのかはっきり分からないままに実験を始めてしまったわたし。
しかし早くも何匹かの蚊が体の周囲を窺い始めている。
一刻も猶予はならない。
とりあえず「気合い」を入れると「気」も出そうな気がしたので、心の中で「ふんっ」と「気合い」を入れてみた。
(ふんっ!)
蚊が去っていく兆候はない。
(いったいどうすればいいんだ・・)
動揺し始めたわたし。
ふと思い出したのが、よくマンガで迫力ある人物が登場するときに伴う効果音「どおおおおん」だった。
いかにも「気」の出そうな「どおおおおん」という音。
わたしは心で唱えた。

(どおおおおん)

唱えた後、3箇所以上蚊に刺された。

吉岡清十郎には遠く及ばないと認識した瞬間である。

オスッ!
タグ:アート
nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 16

バロックが好き

虫バスターズニャンコをお貸ししたいです^w^。
by バロックが好き (2010-06-18 08:47) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

なんてお優しい・・・♪

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 08:55) 

デルフィニウム

十分吸わせるとかゆみが減るらしいけどどうでしたか?
by デルフィニウム (2010-06-18 10:07) 

cjlewis

期待してたのにぃ~
あきらめ早っ!

by cjlewis (2010-06-18 10:07) 

lamer

そのうち2箇所に。
そして1箇所に・・・。
気は大地から常時吸い上げて蓄えておくべし。
ハハハ
簡単に諦めないで続けて見ましょう^^。
by lamer (2010-06-18 10:33) 

末尾ルコ(アルベール)

デルフィニウム様

ええ~(・。・;
十分吸わせるのはちょっと・・。(笑)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 12:08) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

いえいえ、諦めたわけじゃございませぬぞ!
着々と逆襲をば計画しておりまする♡

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 12:11) 

末尾ルコ(アルベール)

lamer様

激励(笑)ありがとうございます!
もちろんこのままでは終わりませぬ!!!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 12:13) 

七色音

きゃはははは(腹痛いっ)
次なる手っ!次なる手っ!
by 七色音 (2010-06-18 15:10) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

このままでは終わりませんよ(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 16:39) 

スマイル

こんばんは

すみません~堪え切れません(爆笑)
これ何コマ漫画でしょうか?
by スマイル (2010-06-18 17:25) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

わたしのギャグは不規則・不安定を信条としております。(笑)

                                RUKO




by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 18:38) 

teddy0905

次は、右手を前に出し手のひらをパ~~ッと開いた瞬間!
【 カ(蚊)~~~~~ッ! 】と怒号とともに気(氣)を入れてください!!
これで、打ち勝つこと間違いなし!!
by teddy0905 (2010-06-19 08:06) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

ありがとうございます!
次回はぜひチャレンジさせていただきます。

オス!

               RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-19 08:47) 

ねこじたん

笑けます

えっと 呼吸がだいじです すぅ〜はぁ〜って
by ねこじたん (2010-06-19 09:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

え!そうなんですか!?
練習してみよっと☆
す~~~~~は~~~~~

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-19 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0