SSブログ

「月の恋人」第6話視聴率13.4%。北川景子のシーン。吉高由里子「美丘」日本テレビオフィシャルインタヴュー映像。 [吉高由里子]

「月の恋人」第6話。
木村拓哉の会社がピンチである。
会社製品の家具が事故を起こし怪我人も出たのである。
北川景子はライバル社社長の娘でトップモデルでもあり、木村拓哉に心も寄せている。
父親のライバル会社のピンチに北川景子が取った行動は?

● 家具ショップで木村拓哉会社の家具(事故の起きてない商品)を返品しようとする人の前に現れ、「これ全部ちょうだい」と木村拓哉会社製品を買い、しかも返品に来た客の意志を撤回させる。
● 着ぐるみを被り、木村拓哉会社製品で怪我をした子どもの機嫌を取りに行く。

・・・・・・(コメント不能)
ちなみに視聴率は13.4%と低い。

日本テレビのオフィシャルで吉高由里子「美丘」についての動画を観ることができるが、これがなかなかきれいな映像だ。
次回にもう少し詳しく書こう。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 4

nano

ピンチなのはドラマの方だと思ったけど
13.4%。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ 高過ぎ~
by nano (2010-06-16 08:00) 

ねこじたん

あ!ちょうどそこだけみましたよ~
たまたま他局がCMでして(笑
by ねこじたん (2010-06-16 08:46) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

わたしも「ひと桁」を期待しておるのですが・・。笑

                        RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-16 11:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ヘンなシーン作りますよね(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0