SSブログ

前立腺とアンチエイジング [肉体とアンチエイジング]

男で「前立腺」という文字を意識せざるを得なくなり、「おれも年だなあ」と感じ始める人も多いだろう。
たいがいの男性は普通「前立腺」などという文字を意識することはなく、意識し始めるときは「何らかのトラブル」が発覚してしまったからだというケースがほとんどだと思う。
しかし「何らかのトラブル」が発覚したときにはすでに完治が難しくなっていることも多く、身体のどこかに「トラブル」が発生すればアンチエイジングという目標にはほど遠くなる。

というわけで何が言いたいのかというと、「前立腺」についてよく知っておこうということだ。
いや実は「よく知る」必要もない。
身体の構造をある程度知っており、それらを意識した生活をするだけでもアンチエイジングの可能性はかなり上がるのだと思う。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

スマイル

こんにちは

これって女性も知っておいた方がよい???かな
by スマイル (2010-06-20 09:57) 

ねこじたん

女子にも気付いた時には…
ってとこありますよねぇ
わかっちゃいるけど放置だわ…
by ねこじたん (2010-06-20 11:41) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

そうですね。
ご家族やお友達もいらっしゃるでしょうし。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-20 11:55) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

何でも知っておくことは大切ですよね。
そして何か体にいいことを続ける・・・。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-20 16:42) 

teddy0905

男の大事なところですね!
その兆候は少しずつ現れてくるので分かりにくいようです!
 ルコさんのおっしゃるように
「身体の構造をある程度知っており、それらを意識した生活をする!」
: 此のことは非常に大事なことです!
 危機的状況の前に、日常点検、運転前点検が重要です!
 機能すべき部品を意識していることが「アンチエイジング!」そのものです!
by teddy0905 (2010-06-20 21:35) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

健康に関する兆候というのはよほど普段から敏感でないと見逃しますね。

> 機能すべき部品を意識していることが「アンチエイジング!」

まさしくそうです!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0