SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 258 佐莉 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「え」
「思っただろ!?」
確かに思っていた。
そして今まさにそのことを思い出していたところだった。
混乱状態の瑛次にとって、大いに「ギクリ」とする瞬間だったのは間違いない。
「分かってるんだよ、えいじ」
「いや・・」
「あのな、えいじ」
大柄な男の声だ。
「佐莉は人の心が読めるんだよ」
「・・・・」
「お前が何考えてるか、全部分かるんだよ、な、佐莉」
「ふん、まあな」
「当ててやれよ、今えいじが何考えてるか」
「ふん、こいつさあ、おれらをやっぱり〈うぜえ〉って考えてるぜ」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

ふぢた

「ふっ、心が読めるってその程度?」
といってやれ、えいじ。

by ふぢた (2010-06-20 22:36) 

miyukimono


ふぢたさん、カッコイイ……!!
by miyukimono (2010-06-20 22:51) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

瑛次がふぢた様のような性格であれば・・・(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-20 23:06) 

末尾ルコ(アルベール)

miyukimono様

瑛次がふぢた様のようにカッコよかったら・・(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-20 23:07) 

ねこじたん

それでこころがよめるって言うなら
オイラも読めるっていう!(エッヘン
by ねこじたん (2010-06-21 08:49) 

スマイル

末尾ルコ(アルベール) おはです♪

 ギクッ!!凍り付きます~
by スマイル (2010-06-21 09:20) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

おお!
エスパーねこじたん様なのですね♪笑

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-21 09:44) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

そうですか!

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0