SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 2010年6月23日 [愛の景色]

「愛しい」という言葉はもう君以外に使いたくない。
「愛しい」という言葉はぼくにとってそれだけ重く「愛しい」。
タグ:アート 言葉
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

miyukimono

こう言われたら嬉しい半面「なんだかな~~本当カナ~~~?」と思ってしまう私はもうスレてしまっているのでしょ~か?
でも~6/22の愛の言葉は「おお~っ」と思いました❤
そっちだったら素直に信じられそうな予感☆☆
(あ、やっぱり純情なのかしら?ナンテ)
もう下のほうに行っちゃったので、こっちのほうに
書いてます・・^^;
by miyukimono (2010-06-23 17:26) 

末尾ルコ(アルベール)

miyukimono様

スレてるなんておっしゃらないで!(笑)

まあ一つの言葉の受け取り方は人それぞれでしょうが、「誰」が言うかにもよるでしょうね。

もちろんわたしは本当に思ったことを本当に好きな人に言っているだけです。

                             RUKO
   

                              
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 17:48) 

スマイル

こんばんは

私の彼には、ばっちり当てはまります・・・ふふふ
彼はこう言い、こう思うでしょう☆
by スマイル (2010-06-23 22:13) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

ふふふ・・。
素敵なお話です。(^_-)-☆

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 22:37) 

ねこじたん

好きな人にそう言ってもらえて
好きな人がそう思ってくれる
そんなふうな人間になりたいな~
by ねこじたん (2010-06-24 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしもです(笑)

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-24 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0