SSブログ

仲里依紗、吉高由里子「天才!志村どうぶつ園」。「トップランナー」寺島しのぶ。「ボクらの時代」松田翔太、高良健吾、新井浩文。 [吉高由里子]

昨夜の「天才!志村どうぶつ園」に仲里依紗が出ていた。
次回の「天才!志村どうぶつ園」には吉高由里子が出るそうな。
うんうん(それだけ 笑)

昨夜のテレビと言えば、「トップランナー」の寺島しのぶがやはり見ものだった。
インタヴューの内容はベルリン受賞後に各メディアで行ったものと変わらないが、勢いのある語り口は聴いていて心地いい。
「キャタピラー」撮影後は圧倒的なテンションから解放されたからか、血尿や胃の不調が表れたという。
「女優」として生きる決意をしたのであれば、そこまでの「気持ち」で演じてほしいと思う。

そして今朝のテレビ番組としては、「ボクらの時代」が見ものだ。
松田翔太、高良健吾、そして何と新井浩文。
特に新井浩文は滅多にテレビなどでないから貴重である。

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 8

pandan

志村動物園〜見ました、来週も見ます〜★
by pandan (2010-06-20 06:25) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

わたしもで~す(^_-)-☆

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-20 08:42) 

nano

「ボクらの時代」は期待できそうですね?
by nano (2010-06-20 14:32) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

なかなかよかったです!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-20 16:44) 

aya_rui

こんな偶然ってあるんですねぇ♪
ルコさんに持って来いのオファーに、なってくれてて良かったですね。
私も毎週、志村どうぶつ園見てるので、来週も見ます☆
しかも次はSPですしね☆
ルコさんに、とっては吉高さんSP!?(^ω^)b
by aya_rui (2010-06-20 17:47) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

応援ありがとうございます!(←意味不明)
吉高由里子はドラマ宣伝で日テレの番組出演が多くなりそうです。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-20 18:51) 

しまみ

「ボクらの時代」見逃しました(><)
そのメンバーは見たかったですねぇ・・・。
そして、別の記事に対するコメントで申し訳ないのですが、
『告白』が見たくてたまらなくなってきました。
松たか子さん、ちょっと前から非常に気になる存在です。
by しまみ (2010-06-21 00:10) 

末尾ルコ(アルベール)

しまみ様

それは前年でしたね。
ヴィジュアル的にも見ごたえのある3人でしたよ。
何度かに渡ってレポートしますね。

「告白」はショッキングな部分もありますが、研ぎ澄まされた映像、そしてまさに最盛期を迎えた松たか子を堪能できます。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0