SSブログ

「ボクらの時代」松田翔太、高良健吾、新井浩文の非日常。吉高由里子の対談? [吉高由里子]

松田翔太、高良健吾、新井浩文というメンバーだった昨日の「ボクらの時代」。
まず圧迫感があるほどのヴィジュアル的強烈さ。
これはテレビ俳優たちにはとても出せない鋭い存在感だ。
特に高良健吾の鋭い凶器のような美貌と図太いなたのような新井浩文の迫力の対照がおもしろかった。
2人が影響を受けた俳優というのが浅野忠信だというのもいい。
特に浅野忠信の熱心なファンで、「ヌルイことしてないじゃないですか」と浅野を評する高良健吾の生き生きした表情がよかった。
インタヴューや対談で必ずしも本音が出るわけではないが、いや、それでも「本音」の一端は常に見えるものだ。

吉高由里子がもしこのような対談へ出るとしたら。
誰と対談したらおもしろいだろうか・・というような想像もしてみよう。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 4

ねこじたん

松雪さん!
by ねこじたん (2010-06-21 08:56) 

スマイル

おはです

観ましたよ~
この方たち、あまり知らないかったのですが圧巻でした~
芯の部分で生きてますね。
どんなに長時間、彼らの話を聞いていても飽きないような
予感がしました☆
by スマイル (2010-06-21 09:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

それはおもしろそう!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-21 11:53) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

さすがはスマイル様!
あの質感、テレビでちゃらちゃらしている手合いには出せない雰囲気なのです。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-21 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0