SSブログ

北川景子「瞬 またたき」のあるシーン。「ボクらの時代」松田翔太の話し方。吉高由里子と話が咬み合いそうにない女優(笑)。 [吉高由里子]

北川景子主演映画「瞬 またたき」を観た。
また項を改めて書きたいが・・、わたしは「ある」シーンがいたく気に入った。
よくぞ撮ったと思う。
残酷な悪夢のようであり、しかも美しいシーン。
うん、項を改めて書く。

「ボクらの時代」での松田翔太についてもう一点。
高良健吾や新井浩文などがストレートな話し方をするのに対し、松田翔太だけちょっと「理屈」を言おうとする傾向がある。
しかし話が長くなるにつれどんどん支離滅裂になっていくのだ。
どうもまだかなり「無理をしている」様子が見て取れた。
言わば「自分以上」に見せようというような。

吉高由里子「美丘」スタートは7月10日だ。
これからいろいろと日本テレビの番組へドラマの宣伝で出てくるのだろう。
それはさて置き、吉高由里子と話が咬み合いそうにない女優を考えてみた。(笑)
まず立ち位置があまりに違うので咬み合いそうにないのが、

仲間由紀恵
上戸彩

(笑)分かりますよね。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 10

Studio-Oz

おはようございます。

リアルタイムにnice!です。(笑)
by Studio-Oz (2010-06-23 05:54) 

nano

意外と共通点もありそうな?
by nano (2010-06-23 05:56) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

ありがとうごぜえます(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 06:04) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

え?
そうかなあ!?(笑)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 06:05) 

pandan

確かに〜かみ合いそうにないけど、
見てみたいかも。★
by pandan (2010-06-23 06:08) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

「どうなるか」という違和感のおもしろさはありそうです(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 06:13) 

ねこじたん

しょーた君にもなにかしらの劣等感があるのかなぁ~?
by ねこじたん (2010-06-23 08:57) 

marine

やっと公式更新されましたね!
吉高さんは7月3日の世界一受けたい授業にも出演するそうですね。

雑誌もラッシュになりますが、
ルコさんは吉高さん掲載誌読んでますか?
殆どは吉高さんらしさが封じ込められていますが、
ごくたまに彼女らしい発言や様も見られます!
by marine (2010-06-23 09:32) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

あると思いますね。
必要以上に自分を大きく見せようとしてる感じです。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 12:07) 

末尾ルコ(アルベール)

marine様

以前はできるだけチェックしてましたが、今はけっこう多く登場するのですべてはフォローできませんね~。
雑誌の性質によって「吉高らしさ」が出るものもあると思うんで、そのような雑誌に出ていればたいがいチェックします。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1