SSブログ

吉高由里子と綾瀬はるかが対談したらどうなる? [吉高由里子]

昨日仲間由紀恵、上戸彩が対談しても吉高由里子と話が咬み合いそうにないと書いた。
そう思う理由はひとえに「女優としての姿勢・覚悟」の差異による。
簡単に言えば、仲間由紀恵、上戸彩らは常にマスメディアの表層にいて「人気者」であり続けることに忙しく、表現を深めるパッションを感じさせられない。
男女を問わず、わたしはこうした俳優たちを「素晴らしい」と思うことができないのだ。

綾瀬はるかという女優がいる。
この女優も近年常にマスメディアでトップクラスの扱いを受けているが、わたしは非常に才能があると見ている。
「才能」というのだろうか、得体のしれない爆発的なパワーを感じさせるのだ。
普段の喋りがやたらと下手なのがまたすごい。
以前「トップランナー」へ出演したときなど、番組中ほとんど迷子の子どものような雰囲気を漂わせていた。
そんな綾瀬はるかと吉高由里子が対談したらどうなるか?
ある意味ワクワク(?)するではないか(笑)

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

pandan

主人が綾瀬はるかちゃん、ジャイアントロボに似てるって
いつも言ってます。
by pandan (2010-06-24 06:44) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

「ジャイアントロボ」?
スゴイ意見です(笑)

              RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-24 07:17) 

nano

「ま゛」って?似合うかも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-24 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

「ま゛」ですか!?

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-24 08:53) 

ねこじたん

どんなネタをテーマにするなぁ?

きになる……
by ねこじたん (2010-06-24 09:01) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

対談が実現したら・・会話が成り立たないと見ています。(笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-24 10:28) 

スマイル

こんにちは

綾瀬はるかは、大竹しのぶタイプですか?
by スマイル (2010-06-24 12:03) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

ちょっと違うかもしれませんね。
綾瀬はるかはとてもフォトジェニックです。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-24 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0