SSブログ

RPG-7炸裂!アルベールとスヴェトラーナの運命は?  こんなバトンもあるさ(^_-)-☆ [生と死のためのアート]

RPG-7はアルベールとスヴェトラーナの愛の会話をかすめて先ほどまで過ごしていたバンガローを吹き飛ばした。
「ああ!ぼくたちの愛のバンガローが!ぼくたちの思い出が!」
ぼくは爆発し炎上する2人の愛のバンガローへと駆け出す!
そのときだった。
「ダメ、アルベール!」
ぼくの左手首を握ったのはスヴェトラーナのたおやかな左手だった。
「スヴェトラーナ、行かせておくれ!ぼくたちの思い出が消失してう!」
「ダメよ!思い出はいつでもわたしたちの中にあるわ!でももしあなたに何かあったら、わたし・・」
「スヴェトラーナ!君はそこまでぼくのことを!」
「あらアルベール!そんなこと今まで気づかなかったの?」
スヴェトラーナは少しだけ頬をふくらませてすねたふりをして見せた。
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

green_blue_sky

今日の志村動物園、ゲストが吉高由里子さんですね。
しっかり見なくては。
by green_blue_sky (2010-06-26 18:24) 

末尾ルコ(アルベール)

green_blue_sky様

しっかり見ました!

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-26 23:03) 

スマイル

こんにちは
この感じ、似通った場面があったら
「使おう」なんて思っている、不謹慎な私です☆
by スマイル (2010-06-27 14:53) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

わたしも使います(笑)

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-27 16:34) 

cjlewis

まったくう、アルベールったら鈍感なんだから!
by cjlewis (2010-06-27 21:08) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

鈍感なのも恋の駆け引き・・のことも♡

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-27 23:42) 

ねこじたん

ほっぺをふくらませる余裕がすごいわっ!
by ねこじたん (2010-06-28 08:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ふふ♡
可愛いんです♡♡

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0