SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 変奏 2010年6月29日 [愛の景色]

ぼくは君に一番ふさわしい花を考えていた。
そんなことを考えていたからだろうか、それとも関係なくか。
天使が現れたんだ。
タグ:アート 言葉
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

スマイル

こんにちは
天使に会いたい~
一途な心には、愛のお花が咲いたのかもしれませんね~
私も心の中の花を咲かせよう~愛の花をね
そうしたら天使が現れてくれるかしら・・・
by スマイル (2010-06-29 13:10) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

実はこの天使の存在・・、かなりの曲者だと想定しています。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-29 22:08) 

ねこじたん

花束を注文する時は
あげる人のいろんな事 考えますね
by ねこじたん (2010-06-30 05:43) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうなのです。
やたら豪華でもいいというわけではないし・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-30 07:50) 

cjlewis

この金の花と銀の花、どっちが彼女にふさわしいと思いますか?

いや、そんな着飾ったような花じゃなくて、、、
そう、あの木の下でひっそり可憐に咲いている白い花が、、、

みたいな。。。
by cjlewis (2010-06-30 10:55) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

そのような話ならいいんですが(笑)、実はこの「天使」はわたしの非常に複雑な心境のメタファーとなっています。
ごくごく私的なことなのですが・・(・。・;

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0