SSブログ

いよいよ決行?秋元優里への「恋のさや当て大作戦」! どうなる箕輪幸之斎人麿?? [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

さて「恋の戦の舞い謡い」を謡い、舞い終えた箕輪幸人改め箕輪幸之斎人麿。
いよいよ「恋の出陣」だ。
なかなか「恋する女」の振る舞いを箕輪幸之斎人麿に見せてくれない秋元優里に対して「① 秋元優里の目の前で椿原慶子といちゃいちゃする。」を実行する!
(ふふふ、優里のやつ・・、おれを椿原慶子に取られると思って焦るだろうねえ。でも心配はいらないよ、あくまで恋にかけひきさ!)
出社と同時に椿原慶子を見つけた箕輪幸之斎人麿。
(お、これは幸先がいいねえ。さあ、いちゃいちゃするぞお!)
しかしそこで箕輪幸之斎人麿は恐るべきことに気づいた!
椿原慶子の近くに秋元優里がいないのだ!
(おわあ!優里が近くにいなけりゃ意味ないじゃないか!)

どうなる、箕輪幸之斎人麿??
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

cjlewis

っていうか、箕輪幸之斎人麿が
「いちゃいちゃ」って言葉をどうとらえてるかが気になります。
彼にとって、どういう行為が「いちゃいちゃ」なんだ?
by cjlewis (2010-07-01 02:35) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

どうなのでしょうね?(笑)
いったいどんな嗜好の持ち主なのか(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-01 08:47) 

ねこじたん

計画性があるんだかないんだか(笑

ひとまずイチャイチャしといて 噂流してみるとか…
by ねこじたん (2010-07-01 08:52) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

これが計画性のつもりなのかも(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0