SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 変奏 2010年7月1日 [愛の景色]

「福音」か「凶報」かはまだ分からないけれど、ぼくに天使のメッセージはやって来た。
まあどちらにしても、ぼくが君を好きだからそんなメッセージもやって来るんだ。
タグ:アート 言葉
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

七色音

そんなメッセージってどんな・・・???
天使も七福神もいつでも well comeなんだけど・・・。
by 七色音 (2010-07-01 00:36) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

七福神(笑)
ちなみにここで「天使」と言うのは比喩で、本当に「天使」を見たとは言いません。(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-01 01:42) 

Studio-Oz

おはようございます。

天使のメッセージ・・・
「福音」か「凶報」か分からないというのがリアルだったりして・・・(笑)
by Studio-Oz (2010-07-01 06:06) 

ねこじたん

ドキドキの瞬間ですな!
by ねこじたん (2010-07-01 08:57) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

一つの出来事が結果的のどうなるかというのは先にならないと分からないものですよね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-01 11:46) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いつもドキドキですけどね(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0