SSブログ

「土俵ガール」の佐々木希について。今夜、吉高由里子「美丘」&「豆腐姉妹」放送! [吉高由里子]

テレビドラマ「土俵ガール」に出演している佐々木希について記しておこう。(笑)
以前佐々木希を「女優として期待できる」と書いたが、今のところその予想は外れ気味だ。(爆笑)
なにせ声が女優らしくないし、セリフ回しもまるでダメである。
モデルは普通女優向きでないことが多いのだが、佐々木希はモデルらしからぬ色気がある点に注目していた。
その点に関しての意見は今でも変わってないが、・・・うむ、やはり女優は最低限の演技ができないと(笑)。
現在の佐々木希ポジションは「超美形のイロモノ女優」というところだろうか。
その路線である程度押しまくるという手もあるが・・。(笑)

さて今夜は吉高由里子「美丘」&「豆腐姉妹」の放送。
「容疑者 室井慎次」などは観ずに(笑)、「美丘」を観よう!
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 6

pandan

今日の夜は出かけるかも、
豆腐姉妹、楽しみですね★
by pandan (2010-07-31 06:17) 

nano

何故か?今のトコ時間が合って
見てるような気がしますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-31 07:32) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

素敵な外出を!(笑)

RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-31 08:49) 

ねこじたん

彼女はしゃべらないでいた方がよいと…
顔がお人形さんすぎるから…
とか思ってみたりするのです
by ねこじたん (2010-07-31 11:36) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

そうですか!

         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-31 11:59) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしもほぼ同意見です。(笑)
声もあまりよくないんですよね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-31 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0