SSブログ

満島ひかりのイマージュとCM [生と死のためのアート]

満島ひかりのイマージュ。
「愛のむきだし」で聖母となった姿。
「愛のむきだし」で「コリント書」を魂の底から叫ぶように暗誦する姿。
「悪人」で突如雨の中、出現する満島ひかり。

しかしまだ満島ひかりの姿を知らないというのであれば、ニベア花王「ウォータリングリップ ディープモイスチャー」のCM。
あれが満島ひかりだ。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

ねこじたん

拝見してみます
お顔はわかるのですが いろんな表情みてみたいです
by ねこじたん (2010-09-26 00:38) 

Labyrinth

(^_^)ノ こんばんは。
「カケラ」も良かったですよ。
今とっても気になる女優さんです♪
by Labyrinth (2010-09-26 01:15) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

なかなかカッコいいCMです!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-26 01:53) 

末尾ルコ(アルベール)

Labyrinth様

どんどん気にしちゃいましょう!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-26 01:56) 

しまみ

満島ひかりが気になりながらも、まだ「愛のむきだし」を見ていないのです・・・早く見なければ!と思っているのですが(^^;
by しまみ (2010-09-26 19:24) 

末尾ルコ(アルベール)

しまみ様

これはかなり過激な内容なので、解説などをお読みになり、大丈夫そうであれば御覧になってください。(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-27 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1