SSブログ

カウントダウン!!イチロー、10年連続200本安打まで、あと2本だ(^_-)-☆ [美学的イチロー]

イチロー、ブルー・ジェイズ戦5打数1安打♪

10年連続200本安打まで、11試合で2本でごんすう!


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

Studio-Oz

こんにちは。

いよいよ!ですね・・
by Studio-Oz (2010-09-23 15:30) 

ねこじたん

ムフフですよね♪

by ねこじたん (2010-09-24 08:56) 

yama

イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。
by yama (2010-09-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0