SSブログ

ある午後、ある男が「NHK記者捜査情報漏洩」の件に関してぶつくさ語る。 [メディア論]

へえ~~、NHKの記者が捜査情報を相撲協会関係者に漏洩ねえ~~。
ふ~~~ん、貧乏な家庭にも平気で受信料をむしり取りに来るNHKがねえ・・。
わざとらしく一場所だけ放送しなかったけれど、その後は「何事もなかったかのように」いち早く放送再開。
いや~~、このまま何もかもうやむやにしちまうつもりなんだろうねえ~~。
しかしNHKの記者が捜査情報を相撲協会関係者に漏洩したんだよねえ~~。
どうせなら一年間ほどNHKの放送すべて急死にするってのはどうかねえ~~。
永遠に放送休止というのも悪くないかもしれないけれど、NHKの番組を楽しみにしているひとたちもいるだろうからねえ~~。
そこまで鬼じゃねえよ、おいらも(^_-)-☆

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

ねこじたん

相撲さん部屋をスポンサーにしちゃえばいいのに…
by ねこじたん (2010-10-13 09:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

まったくの癒着ぶりですよね・・。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-13 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0