SSブログ

素敵なバカは機械音痴で歌は素敵! [末尾ルコ(アルベール)より]

PCのモニターに有効な解決をまだ成してないという機械音痴の素敵なバカ。
本当の歌なら音痴じゃないのになあ~~。
ララララララララ~~~。
ねっ!
おっと、何でこんなことを書いているのかというと、古いLa Vieを引っ張り出して記事を投稿できるか試してるんですよね~。
う、投稿画面が出た!
どうにかできるかな!?
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

hir

私も先日、古いLa Vieで投稿出来る様にしてみたのですが、OS再インストールなどして半日がかりで苦労しました、、、
OSのウィンドウズMEって、もうマイクロソフトはサポートしてないんですよね(笑)知りませんでした
ブラウザーソフトも、最新のものが入れられず、唯一使えるのがオペラ
不自由が一杯ですが、そんな不自由が楽しい旧機です(笑)
by hir (2010-10-24 07:57) 

ねこじたん

LaLaLaLa~♪
おいらも歌ってみました(笑
by ねこじたん (2010-10-24 16:43) 

末尾ルコ(アルベール)

hir様

> 不自由が楽しい旧機です(笑)

その境地!
素晴らしいですね~~♪

                    RUKO 
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-25 01:25) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

それでは一緒に!
LA LA LA LAAAAAAA♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0