SSブログ

これはスヴェトラーナとアルベールがフィンランドへと旅立つ前の景色である。 [生と死のためのアート]

ロシアンティーを傾けながら新聞を読むスヴェトラーナ。

「台風一過だね、スヴェトラーナ!」
「油断大敵、柿本人麻呂よ、アルベール!」
「なかなかの一家言だね、スヴェトラーナ」
「わたしってけっこう一言居士なの、知らなかった?」
「そしておちゃっぴいでもある」
「まあ!わたしのことをわたし以上に知っているのがあなた、アルベールなのね!」
「ところでそれはル・モンドだね」
「そう、フランスの高級紙よ」
「君以上に高級な存在はありえないよ、スヴェトラーナ!」
「あら、わたしたちの間におべんちゃらなんて必要ないわ」
「これはおべんちゃらなんかじゃない。愛がそう言わしてるのさ!」
「まあ!あなたって底抜けのロマンティストなのね、アルベール!」
「底抜け底抜けアルベールが通る、なんてね!」
「おかしな人、でも世界で最高の素敵な人よ、アルベール!」

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

cjlewis

ありゃ、これ、まだ続いてた、、、んだよね。
by cjlewis (2010-11-01 18:07) 

miyukimono

うはははははは・・・ヾ(≧∇≦)〃
特に、最後から2行目が。。。
なんか本当に、そんなふうに言ってそうで☆
by miyukimono (2010-11-01 20:10) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

生ある限り・・・?(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-02 02:24) 

末尾ルコ(アルベール)

miyukimono様

え?そうですか?笑

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-02 02:25) 

ねこじたん

楽しワード満載です!
by ねこじたん (2010-11-02 08:45) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

です♪

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-03 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0