SSブログ

「第5回ポプラ社小説大賞」受賞、水嶋ヒロ、賞金2000万円辞退にビックリ! [メディア論]

水嶋ヒロ。
いい子、あるいは本当に「いい人」なのか?
そんなことは、わたしは知らない。
それにしてもやたらと「いい人」風に振舞うのは確かだ。
「第5回ポプラ社小説大賞」受賞の小説は、読んでないのでコメントのしようもない。
驚愕すべきは賞金の2000万円をあっさり辞退したこと。
お金持ちは違います!
さらに確執が伝えられていた元の事務所との関係も「良好」と語る。

水嶋ヒロ。
いい子、あるいは本当に「いい人」なのか?
そんなことは、わたしは知らない。
けれど小説家は、もっと「ワルい子」でもいいのでは?

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

cjlewis

私は、あの人、何がやりたいのか、
ようわからんです。。。
by cjlewis (2010-11-03 10:58) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

「いいカッコしたい」・・とか(多分)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-03 12:02) 

ねこじたん

なんか違和感あるのです
by ねこじたん (2010-11-03 20:18) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ですよね~。

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0