SSブログ

ほほお、コラーゲンを含む食品? [肉体とアンチエイジング]

ふうむ。
コラーゲンかあ・・。
経口摂取に効果があるかどうかはっきりしないとは言え、どんな食材にコラーゲンが多く含まれているか興味がなくはないこともある。(←どっちだ!)
でも牛筋とかフカヒレとか、あまり普段食べるものがないなあ・・。
わたし牛筋って、どうもダメなんです。
ハッ!
コラーゲンを豊富に含む食品の中に「ゼラチン」という名を見つけたぞ!
ゼラチンかあ・・。
ふうむ。

ということで、わたしも物想う年頃なのである♡

(わたしの書く「アンチエイジング」に関する文章は、「アンチエイジング」
に関する思考・志向を言葉で表現しようとするものです。いわば「アンチエイ
ジング」に対する「文芸」的表現と位置づけています。
「このようなアンチエイジングは効果がある」という主張ではないという前提、
ご了承ください)


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

ねこじたん

ゼリーの消費アップですね♪
ゼラチンと聞いてゼリーしか思いつかなかった…
by ねこじたん (2011-02-09 09:15) 

ゆうみ

コラーゲンと名がつくもの食べましたが ダメです。
加齢には勝てませんわ。
by ゆうみ (2011-02-09 12:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ただですね・・・ゼリーの質にもよるようでなんです。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-10 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆうみ様

地道な努力で変わってくるとも思うんですが・・・。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0